ログイン 新規登録
toolboxの定番と個性派の使い方

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2014.05.28
プロ

toolboxの定番と個性派の使い方

【天井解体】でもお世話になっている施工会社のルーヴィスさん。 リノベーションの案件で、いくつかのtoolbox商品を導入していただきました〜!

【天井解体】でもお世話になっている施工会社のルーヴィスさん。
リノベーションの案件で、いくつかのtoolbox商品を導入していただきました〜!

事例SUSキッチン水栓ルーヴィス武田さん_01

まずはSUSキッチン水栓。こちらは「スピン」というホース引出し型の混合水栓。
高さ420mmと背が高く、無垢のステンレスから削り出して作られているステンレスの塊。
存在感、抜群です。

事例スチール金物ルーヴィス武田さん_02

そして真っ青な扉には、少しゴツめの取っ手。これはアイアンドアハンドル。(塗装の仕上げが現在と異なります)
いかにも「鉄」な質感に、溶接の跡を残すワイルドさ。
青く塗装されて部屋のアクセントとなる扉に、さらにアクセントを!

事例ハンガーバールーヴィス武田さん_05

そしてこちらはtoolboxのもはや定番、ハンガーバー。
今回導入いただいたのは標準サイズの40cm。タオル掛けにちょうどいい長さです。

事例工業系照明ルーヴィス武田さん_04

さらにこちらもtoolboxの定番、工業系レセップのソケット01。
主張し過ぎず、でも消極的過ぎず。「一目惚れした」と購入いただくお客様も多いようです。
ガードを付けるとより一層インダストリアルな印象に!
(ガードのオプションはごめんなさい、ご用意がありません。)

事例把手の金物ルーヴィス武田さん_03

そして最後に、把手の金物。クローゼットのドアハンドルとして採用いただきました。
華奢なフォルムをしていて、ドアのデザインを邪魔しない謙虚なヤツなのです。

いつも沢山の商品を導入していただきありがとうございます〜!
今後もカッコイイリノベ、楽しみにしております。

株式会社ルーヴィス

東京・神奈川を中心に活躍するリノベーション設計施工会社。
toolboxでもお世話になっています。

対象エリアは、都内23区と横浜近郊、その他のエリアは要相談
※お住まいになりながらの改修工事はお受けできません。

住所: 神奈川県横浜市南区高根町3-17-3 メトロ阪東橋駅前7F・8F
URL: https://www.roovice.com/

関連するPin-up記事

2020.07.08

新築一棟に思いを詰め込む

住民向けの共用部も充実のオーナーのこだわりがつまった新築マンションです。
2020.07.07
プロ

旅に想いを馳せる部屋

アジアや中近東のイメージが散りばめられたマンションリノベーションです。
2020.07.06

お手入れも「軽やか」に

『フラットレンジフード』のシンプルなお手入れ方法をご紹介します。
2020.07.06
プロ

理想のL型キッチンを求めて

プロのサポートを受けながら、理想のキッチン空間をDIYで作り上げていきました。
2020.07.02

カットして!Good

『木製パインルーバー折れ戸』の上下をカットし、DIYで押入れの扉を設置。