2年以上探し続けてやっと希望の本棚に出会えたと言っていただいたKさんのお宅。

戸建ての寝室に可動収納棚と造り付け本棚を同時施工しました。

青、黄、緑の楽しいコレクションコーナーです。

完成後、棚板の動かし方の説明中です。お好きな位置に棚板を簡単に配置できます。小窓の部分も収納として有効活用。

本棚の背面も可動収納棚の「くすんだ藍色」の塗装壁で統一。

白かった寝室にいろいろな物が置ける大容量の収納コーナーができました。

広くない寝室でも奥行きの無さが特徴の造り付け本棚なら邪魔になりません。

黄色と緑は依頼してくださったKさんのチョイス。

BEFOREの様子です。

職人サービス:造り付け本棚 / 可動収納棚

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、リフォーム・リノベーションなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいます。

株式会社アングロ | ANGULO

toolboxの初期から活動を共にしてくれているオーダー家具屋、石岡鉄平さん。
デザイン性の優れた家具製作のみならず、現場での施工や空間デザインも手掛けています。

家具の郵送対応の場合は、全国ご相談可能です。