ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
7/27-28 内覧会開催決定!リノベーションパッケージ「ASSY」
コラム
2018.06.29

7/27-28 内覧会開催決定!リノベーションパッケージ「ASSY」

マンション向け定額制リノベーションパッケージ「ASSY」が 産声をあげてから今年で2年目。モデルルームvol.4が完成、内覧会を開催いたします。

あるtoolboxスタッフが僕だったらこんな風に住む、

スタッフをモデル化することからコンセプト設定が始まったtoolboxプロデュース、定額制リノベーションパッケージ『ASSY』
結果多くの方に「そうそう、こういう居心地のいい空間」と共感いただけていると実感しています。ありがとうございます。

そしてこの度、新たなる「ASSY」モデルルームvol.4が完成、内覧会を開催することとなりましたのでご紹介させていただきます。

 

ASSY」モデルルームvol.が完成。 

 

リビングダイニング: 床/フローリング + 壁/躯体あらわしand化粧合板 + 天井/白塗装

部屋のベースはこの3素材で構成されます。なにかと物が多くなる部屋なので統一感があると安心ですね。

 

 

キッチン:Newオリジナルラワンキッチン

実はこちら目下開発中の新しいtoolboxオリジナルキッチン。面材はラワンを採用、ステンレス素材やこだわりの金物との相性も言うことなし。幅広いサイズを取り揃えていますのでスペースに合わせてオリジナルキッチンを配することができます。

 

 

洋室: 床/サイザル + 壁/躯体あらわしandコットンリネン壁紙

一見チャレンジングな新しい組み合わせ。でも案外、差が出るのが洋室の仕上げだと思うのです。「リビングと違って普段他人に見せないしとりあえず」ではなく、ついお披露目したくなるような、でもしっかり暮らしに馴染む空間に仕上がりました。

 

 

トグルスイッチ」「船舶ドアハンドル」「亜鉛メッキのマルチバー」「スチールラック

toolboxが選び抜いたアイテムを随所に散りばめています。ふつうじゃ面白くない、むしろ使いやすい、毎日使うものだからこそ重要ですよね。これらはすべて定額に含まれています。 *「船舶ドアハンドル」はASSY限定のアイテムです。

 

 

自分好みのセレクトショップだから、思い通りに

 「ASSY(アシー)」とは。

アッセンブリーが語源の「組み立て済みの部品」という意味の言葉。部屋の場所ごとに組み合わされたデザインやパーツをセレクトしていきます。イチからではなく、部品を組み合わせる感覚で内装を仕上げていく様子はまるで自分好みのセレクトショップで究極の普段着を設えるような感覚。しかも住戸面積により金額が決まる定額制なのであらかじめ金額の把握をしやすいのも安心です。

では実際「ASSY」に着替えるぞ!と心が決まれば、まずご準備いただくのは、お客様所有のマンション。
内装は自由ですが、立地や景色はいじれません。お気に入りのマンションに売り物件が出るのを待つお客様もいらっしゃいます。

そしてtoolboxと共に住まいづくりのチームに加わってくれるのは、このパッケージ型リノベーションサービスを共に作ってくれた「住環境ジャパン」。現場調査から設計、施工まで対応してくれる私たちのパートナー施工会社、心強い味方です。

ASSYについて詳細はこちら特設ページへ

 

 

ASSY BIZ COMPOも近日公開

「ASSY」をビジネスで活用されたい方向けに、定額制パッケージ「ASSY BIZ COMPO」をリリースさせていただくことになりました。
唯一の付加価値がある物件を仕込み予定の買取再販業の方、物件オーナーの方、ぜひご検討ください。

 

 

最後に、内覧会詳細のご案内です。

モデルルームは東京は調布市、時々都会、時々田舎、そんな場所にある、とあるマンション。住人たちの多くがそれぞれ異なるリノベーションされた部屋に住んでいます。「ASSY」でリノベーションされた部屋のほか当日は他社さまでリノベーションされた部屋もご覧いただけます。一挙にご覧いただけるそんな機会、案外ないものです。

当日は形式ばったことは一切しませんので、サービスの内容に関するご質問などご自由にどうぞ。実際こちらの部屋、販売予定もございますので気になる方は当日お声掛けください。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしております。

 

7/27-28  内覧会 リノベーションサービス「ASSY」

日程:2018年7月27日(金)28日(土)

内覧会:11:00~16:00

会場:LANDLIFE調布国領 107号室

住所:東京都調布市国領町7-20-1 (MAP)

交通:国領駅より徒歩11分 現地駐車場はございません。

参加方法:お問合せフォームより「お問い合せ」にチェックいただき、「お問い合わせ内容」の欄に、
「ASSYモデルルーム内覧希望、○日(27日もしくは28日)」とお書き添えのうえお問い合わせください。

*具体的にご相談されたい方は図面や写真をご準備ください。

関連するコラム

2018.07.18

2018夏 一緒に働く新しいスタッフを募集します!

新たな空間づくりの世界を一緒に作り上げていく仲間を募集します。
2017.10.05

アイデアが生まれるショールーム

オープン2周年を迎えたtoolboxショールームが、「空間づくりの楽しさに触れる場所」として、さらなる進化を遂げました!
2017.02.09

サイトをリニューアルしました

今までよりも買い物がしやすく、コラムなどが読みやすくなりました。即時決済にマイページ登録など、新たに追加された機能をご紹介します。
2016.12.13

どんな間取りでも定額! リノベパッケージ販売開始

住戸面積ごとに定額、70m²なら ¥88,800/m²の中古マンション・リノベーションパッケージ。一都三県を対象にサービスを開始します。
2016.10.27

2016秋 新規スタッフ募集!

空間づくりの新たな世界を一緒につくりませんか?デザイン、施工、MD、カスタマーサービス、WEBデザインの募集です。