「何かキッカケになれるお店で在りたい。」
そんな素敵な想いをもった美容室の鏡に、『古材ミラー』をお使いいただきました。

兵庫県にあるこちらのお店。美容室だけど、ただ髪を切るだけの場所ではないんです。
日々の出来事を共有して、訪れた人々がここで過ごす時間をめいいっぱい楽しめたら。
そんなこだわりをもった、お店です。

その暖かい想いで出来上がったお店も、やっぱり暖かい雰囲気で、そこにぴったりとハマった古材ミラー。
テクスチャーのある壁にも馴染み、まるで、このお店のために生まれたかのように見えてしまいました。
古材独特の表情の違いが、3つ並ぶことでより感じられますね。

お店のサイトを拝見させていただきましたが、心温まる深い想いに感動してしまいました。
(是非見てもらいたい!)
お近くにお住まいの方はヘアチェンジがてら、素敵な時間を過ごしにいくのはいかがでしょうか?

 

TOOL hair+life lab.
美容室だけど、それだけじゃない。何かキッカケになれるお店で在りたい。
http://www.toolhair-lifelab.com

紹介している商品

KB-AC007-01-G142
¥25,260

関連する事例記事

オトヒト暮らしの実家リノベ
オトヒト暮らしの実家リノベ
“オトヒト”とは、オトナヒトリのこと。「小さい頃はここに住んでいたんです」とおっしゃるお施主様。このご実家マンションを引き継ぐことが決まり、昔はどんな風に過ごしていたっけ?どこが心地よかったかな、と記憶を辿りながら、男性一人暮らしで気ままに動き回れる間取りのリノベーションを実現しました。
今どきな学生寮
今どきな学生寮
使われていなかった学生寮が生まれ変わりました。
鹿児島は出水でサンパイ!
鹿児島は出水でサンパイ!
鹿児島は出水の元旅館がtoolboxアイテム盛りだくさんの日替わりレストラン兼オフィス・ショールームに。
スケルトンに古材を効かせて
スケルトンに古材を効かせて
素敵に生まれ変わった、築45年のマンションのリノベーション事例を紹介します。