“把手”をタオル掛け代わりにご使用いただきました。
カウンターと一体になった広々キッチンに、モザイクパーケットの床が華やかなこの空間。
このキッチンに『把手の金物』を導入していただきました。
サイズオーダーで70㎝で注文いただき、タオルを掛けるには充分な広さを確保。
タオルを掛けるにはハンガーバーもありましたが、座がない把手の金物をお選びいただきました。
真鍮素材独特の落ち着いた風合いがこのキッチンにぴったりです。
紹介している商品
関連する事例記事

制限や既製品を味方につけてつくりあげる、肩肘張らずに整う真っ白な住まい
今回ご紹介するのは、変えられない間取りや既製品を活かしつつ、自分好みの空間を実現したリノベーション事例。白と木でまとめられたシンプルな空間の中には、理想の空間を作るための工夫が散りばめられていました。

限られた敷地で実現した、暮らしの機能と余白が織りなす豊かな暮らし
キッチンや洗面、洗濯機置き場などの水回りを「ユーティリティ」としてまとめ、機能面積を節約。その分、大きな余白空間を設けることで、暮らしにゆとりと豊かさを生み出した事例です。