toolboxが提供する定額制パッケージ・リノベーション「ASSY(アシー)」。
間取りは、ライフスタイルに合わせてオーダーメイドできる自由設計。内装は、「ラワン」「躯体現し」「白い壁」の3つをキーマテリアルに置き、選び抜いた素材とtoolboxのパーツをセットアップしたリノベーションサービスです。

お部屋のキーマテリアルは、「ラワン」「躯体現し」「白い壁」。

間取りは、ライフスタイルに合わせて自由に設計。

ASSYで構成している材料は、toolboxで人気のパーツたち。

そんな『ASSY』を作るのにまずは物件が必要ですよね。

・築何年の物件が向いてるの?
・構造条件はあるの?
・リノベ済みの物件でも、ASSYでリノベできるの?
・レトロ感のある建物の外観を探しているけど、どう探せばいい?
・そもそもASSYに合う物件ってどんな物件?

物件探しといってもわからないことだらけ。
できるなら、やりたい内装工事にあった家を選定してくれるプロに、物件探しをお願いしたい、そう思いますよね。

実はこれまでも、ASSYのお問い合わせをいただく中で、物件探しをしてほしいというご依頼は多くありました。その都度、限定的な対応をtoolboxのグループサイトの「東京R不動産」と行っておりましたが、全てのご要望にお答えすることはできず、多くの方にご自身で物件を見つけてもらう必要がありました。

そこで今回、ASSYに合う物件探しのサポート体制を強化することで、物件購入からリノベーションまでを合わせて提供できるようにしました。

たくさんの掲載数を取り扱う『カウカモ』

新たなパートナーとして迎えるのは、東京や横浜の主要部を中心に中古リノベーション住宅の仲介を専門にしている「カウカモ」です。カウカモは、自社でもリノベの提案をしているので、リノベを前提とした物件選びが得意!なので、希望の住まいに出会えることが期待できます。

エリア、価格帯、広さ、間取りなど希望の条件に合わせた検索が可能となるので、よりお客様一人一人のライフスタイルに合わせた物件探しができる体制が整います。

早速、物件を探します!

リノベ前提の物件選びが得意な「カウカモ」と、今までもASSYの物件探しをサポートしてくれていた「東京R不動産」。東京主要部の物件探しについては、この2社との連携で、お客様の条件にあった物件を探していきます。
※東京以外でも、ASSYの物件探しのサポートを行っています。大阪・兵庫では「大阪R不動産」、札幌では「Lig works(リグワークス)」からそれぞれASSYの協力パートナーからの紹介が可能です。

まずは、ご興味のある方は、物件が決まっていなくてもこちらよりお問い合わせください。その際、お問い合わせフォームの「その他お問い合わせ内容」に〈物件探し希望〉とご記載の上、以下情報もご記入ください。

①希望エリア
②希望物件価格
③希望間取り
④希望平米数○○以上
⑤そのほかのご要望

お問い合わせ内容を確認後、弊社の担当よりご連絡をさせていただきます。その後、「カウカモ」または「東京R不動産」いずれかの仲介スタッフより、物件情報のご連絡をさせていただき、お客様の物件探しをサポートしていきます。

ご希望の物件が見つかりましたら、「カウカモ」または「東京R不動産」と物件契約を行い、その後、toolboxとリノベーションの打ち合わせがスタートします。

ASSYに興味を持っていただいた方で、物件探しにお困りでしたらぜひお問い合わせを。お待ちしております!

ASSYサービス詳細

定額制リノベーションASSY特設ページ:https://www.r-toolbox.jp/spaces/assy/

対象住戸タイプ:鉄筋コンクリート造のマンション
対応エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉/大阪・兵庫/札幌
お問合せ:https://www.r-toolbox.jp/form/assy/

ASSYの仕様や詳細をご覧になりたい方はASSYの特設ページや、カタログをご覧ください。カタログは無料で請求が可能です。