「自分が購入する際に他の方の事例写真がとても参考になったので、送らせて頂きます。」そんな嬉しいコメントとともにお送りいただいた、『角パイプフレーム脚』のお写真。

シックな雰囲気の空間で、読書したりコーヒータイムを楽しむのに良さそう。リモートワークになる方も増えていますが、仕事する場所としても集中できそうです。

気になる脚のサイズですが、W750×D750×H700mm。部材寸法は25mm角でご注文いただきました。合わせている天板の高さは30mmとのことなので、テーブルとしての高さはH730mmですね。

ちなみに、フレームの色が違う?と思われるかもしれませんが、これはお客様がご自宅で塗装されたからです。

脚が届いてから、まずシリコンオフをし、プライマー→黒のアイアンペイントとしっかり丁寧に仕上げられました。

黒くしたことで、この落ち着いたフローリングの色合いとも合っていますね。

「思っていた通りのテーブルが完成して満足しています。」とコメントもいただきましたが、本当にしっかりとイメージを持ってつくってくださったんだろうなと思いました。

このお写真も、これからテーブルを検討している人の参考にきっとなりますね。お写真ありがとうございました。

使われている商品