今回ご紹介するのは、『レトロブラケットライト』と『看板灯』をご購入いただいたお客様の事例です。

白の外壁にシルバーの表札。『看板灯』が、堂々と照らします。
小ぶりなサイズ感なので表札の邪魔をせず、バランスがGoodです。

白と優しい色合いの木で構成された外観を、『看板灯』の黒がキュッと引き締まった雰囲気に仕上げてくれているように思います。

お次は、テラスの壁に取り付けていただいた『レトロブラケットライト』です。写真は日中ですが、夜はその優しい光が温かく照らしてくれるのでしょう。

バーベーキューをするときも、椅子を並べて静かにお酒を楽しむときも、この灯りが大活躍してくれること間違いなしです。

どちらもお家の正面という目立つところに使っていただきました。夜にはどんなふうに見えるのかも気になります。

素敵な事例をありがとうございました。

(タナカ)

  • 「看板灯 スモールブラック」、「レトロブラケットライト 斜めアーム ブラック×ブラック」は販売を終了しました。

関連する事例記事

間口3.3Mでも、広がりを感じる住まい
間口3.3Mでも、広がりを感じる住まい
京町屋特有の、間口が狭く奥に細長い“鰻(うなぎ)の寝床”と呼ばれる奥行きのある敷地の特徴を生かし、狭さを感じさせないようプランニングした新築戸建ての事例です。
海を感じる空間に、温もりあるアイテム
海を感じる空間に、温もりあるアイテム
「海の雰囲気を出したい」と平屋をリノベーションされたお客様から、事例写真をいただきました。
「日常のあかり」をデザインする
「日常のあかり」をデザインする
洗面と寝室の壁付け照明アイデアです。
好みの空間で贅沢に過ごす
好みの空間で贅沢に過ごす
鹿児島県にある美容室からお写真いただきました。