飲食店や美容室の内装デザインと施工を行うことが多い「モンキースタジオ」さん。
そんな会社の事務所はやはり、お店かのように訪れる人を心地よくさせる内装をしていました。

グリーンの配置や、照明、広いガラスドア。
打ち合わせ場所に「モンキースタジオさんの事務所で!」と言いたくなるレベルで、訪れたくなる空間になっています。

そんな事務所の床には「黒木フローリング」を使っていただきました。

靴を脱ぐスペースがあるので、スリッパで過ごすようですが、このフローリング、杉材なので柔らかく暖かく、素足で歩いても気持ちいいんです。
だらっと休憩タイムには素足でペタペタと歩きたくなっちゃいます。

働いている方にとっても、「お店みたいな事務所」は、リラックスできて良いことづくめではないでしょうか。

(梅川)

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗設計施工会社 飲食・物販・オフィス等 その中でも特に美容室を得意としています。

紹介している商品

関連する事例記事

賃貸の木造戸建をDIYジャック
賃貸の木造戸建をDIYジャック
畳をフローリングに、お隣の視線が気になる窓もDIYで問題解決!
呑んだ後の格別の甘み
呑んだ後の格別の甘み
北海道すすきのにある飲食店に、照明とフローリングを使っていただきました。
「フローリング」でも自然として生きる
「フローリング」でも自然として生きる
「JAオホーツク網走」の事務所に「黒木フローリング」を使っていただきました。
暮らす事は楽しむ事
暮らす事は楽しむ事
ご夫婦で一緒につくり出した、心地よい空間が広がります。