瓦屋根にタイルと照明で、レトロで落ち着いた玄関。
この玄関に『レバーハンドル玄関ポスト』を設置いただきました。

大容量の収容力で、A4サイズのカタログも余裕で入り使い勝手がよいそう。
また、屋根のある場所につけているので、雨の日にも濡れることなく郵便物を取りに行くことができ、便利に感じてくださっているそうです。

小さな子供でも簡単に開閉できるので、お子さんもお手伝いをよくしてくれるようになったとか。
家族の穏やかな生活風景が目に浮かびます。
こんな風に、一つのアイテムで少しでも生活に変化を起こせているのは嬉しいですね。

デザイン的にもレトロな玄関とポストがぴったりはまり、大きいサイズでありながら主張しすぎないところが空間のトーンを保ち、とても良い雰囲気です。

機能性とデザイン性どちらも兼ね備えたポスト。これからもこの家の生活に寄り添いながら活躍してくれたら嬉しいです。

TAPIR DESIGN

空間デザイン(建築、インテリア)を中心にインテリアコーディネートやグラフィックデザインなど、多岐に渡ってデザインワークしています。
​子育て中の主婦の視点を生かしたデザインワークを展開。

住所:奈良県生駒市
URL:http://tapir-design.com/