瓦屋根にタイルと照明で、レトロで落ち着いた玄関。
この玄関に『レバーハンドル玄関ポスト』を設置いただきました。

大容量の収容力で、A4サイズのカタログも余裕で入り使い勝手がよいそう。
また、屋根のある場所につけているので、雨の日にも濡れることなく郵便物を取りに行くことができ、便利に感じてくださっているそうです。

小さな子供でも簡単に開閉できるので、お子さんもお手伝いをよくしてくれるようになったとか。
家族の穏やかな生活風景が目に浮かびます。
こんな風に、一つのアイテムで少しでも生活に変化を起こせているのは嬉しいですね。

デザイン的にもレトロな玄関とポストがぴったりはまり、大きいサイズでありながら主張しすぎないところが空間のトーンを保ち、とても良い雰囲気です。

機能性とデザイン性どちらも兼ね備えたポスト。これからもこの家の生活に寄り添いながら活躍してくれたら嬉しいです。

TAPIR DESIGN

空間デザイン(建築、インテリア)を中心にインテリアコーディネートやグラフィックデザインなど、多岐に渡ってデザインワークしています。
​子育て中の主婦の視点を生かしたデザインワークを展開。

紹介している商品

関連する事例記事

和洋アンティークフリースタイル
和洋アンティークフリースタイル
築41年・木造戸建賃貸リノベーションのご紹介です。
カラフルと調和する家
カラフルと調和する家
色使いが素敵な空間に、シンプルな鉄の表情がなじんでいます。
かわいい戸建てリノベ
かわいい戸建てリノベ
まずはシンプルに仕上げて手を加えていきたい。そんな思いを描く方のお手本になりそうな戸建てリノベの事例をいただきました。
惹きつけられる青の店
惹きつけられる青の店
通りを行く人の目を惹くアメリカンテイストのお店に、ドアハンドルと玄関ポストを導入していただきました。