平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日 12月17日(金)午前10時頃 ~ 午前11時頃まで、当サイトのサーバー障害により、商品のご注文やマイページへのアクセス等の一部サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。

お客様には多大なるご不便ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

サーバー障害につきましては、同日 11時頃には復旧し、サイト内の全てのコンテンツにおいて通常通りご利用いただける状態となっております。

今回の障害は、当サイトで販売中の「アイアンハンガーパイプ」の商品ページへのアクセス集中によるサーバートラブルであると考えられ、詳細の原因が明確となり次第、当お知らせ記事内にて情報を更新させていただきます。

なお、「アイアンハンガーパイプ」に関しましては、毎月第1金曜日・第3金曜日に限定しご注文を受け付けておりますが、今回のサーバー障害によりご注文のお手続きに進めないトラブルが生じておりました。

それに伴い、本日分のご注文の受付を【 12月21日(火)午前10時から 】に延期させていただく運びとなりましたことを、併せてご報告申し上げます。

当サイトの各種システムは考えられる冗長化対策をとっておりますが、再発防止に向けてあらゆる障害を想定し、対応できる仕組みの検討および対策・導入を進めてまいります。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。