※こちらのイベントは終了致しました。

選び抜いた素材とtoolboxのパーツを使い、「組み合わせ済みの空間」を提供するパッケージリノベーションサービス「ASSY(アシー)」。

このたび、新しく関西エリア「大阪・兵庫」でサービスの提供をスタートすることを受け、内覧会を開催することとなりましたので、ご紹介させていただきます。

サービスの詳細はASSY特設ページをご覧ください。
内覧会の参加をご希望の方はこの記事の最後にあるご案内よりお願いします。

ASSYの空間、その特徴とは

空間のキーとなるマテリアルは、「ラワン」と「躯体現し」と「白い壁」。また、使用するアイテムは手触りや素材感があって長く使えるものを厳選しています。

3つの素材のバランスと、細やかな納まりへのこだわりがASSYという空間を形つくっています。

天井の躯体のラフな雰囲気をラワンと白壁が和らげます。
天井の躯体のラフな雰囲気をラワンと白壁が和らげます。
ラワン材でできたシステムキッチン。ASSYの標準仕様のキッチンです。
ラワン材でできたシステムキッチン。ASSYの標準仕様のキッチンです。

回遊性のある間取り

今回内覧いただくのは、暮らしの動線を意識した、回遊できる間取りが印象的な物件です。仕切られていない抜けのある景色は、素材の組み合わせが一層際立ちます。

廊下に設置されたオープンな洗面台。
廊下に設置されたオープンな洗面台。

素材やパーツの組み合わせばかりに目が行きがちですが、細かいところの納まりへの気遣いがASSYという空間の雰囲気をつくっています。

この機会にぜひそんなこだわりのつまったASSY空間を体感いただければと思います。

内覧会詳細のご案内です。
みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。

■ASSY大阪モデル内覧会のご案内
日時:12/4(土)、12/5(日)13:00-16:00 ※予約不要
会場住所:大阪市西区南堀江3-9-21
※号室は当日1階共用エントランスの現地看板をご確認ください。
地図:https://goo.gl/maps/iD9JzGK5n6QUzFSd7
交 通 :大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩4分

▶︎上記日時以外でも随時見学のご予約は受け付けております。
内覧をご希望の方はお問い合わせフォームより 問い合わせ内容に「ASSY大阪モデル見学希望」とご記入ください。問い合わせ受付次第、担当者よりご連絡いたします。

※お問い合わせは本物件の設計施工を担当したアートアンドクラフトのページとなります。
※本物件は契約済みです。お引き渡しする前の最後の見学会となりますのでご興味ある方は是非ご来場ください。
※コロナウイルス感染症拡大防止のため、感染防止対策を行った上でご内覧いただきます。

ASSY特設ページ
内覧ご希望のお問い合わせ
リノベーションのお問い合わせ

この物件のルームツアーはこちら→Instagram ライブ配信