お酒を飲んだ後のシメとして定番なのはラーメンかと思いますが、じわじわと拡大する「シメパフェ」という考え方。

北海道の札幌にある飲食店街から人気が広まったようですが、東京にもお店が増えているようです。

その「シメパフェ」が食べれる、Parfaiteria beL 新宿3丁目(パフェテリア ベル)にtoolboxの商品を導入いただけたということで写真をいただきました。

パフェと聞くと可愛らしい店内を想像しがちですが、夜に食べるパフェのお店は大人な雰囲気。

フルーツにクリームにクッキー。可愛くて甘いパフェたちがこの落ち着いた空間の中ではよく映えることでしょう。

toolboxの商品はカウンターとテーブルの天板に貼られた『ラーチ合板パネル』。

「クリア」を使っていただきましたが、ラーチ合板パネルの表面には薄いシートが貼られており、簡易的な防水機能も。

見た目も、ラーチの木目は見えつつ、そのままの状態よりも柔らかい印象に。まわりの材との相性もばつぐんです。

(梅川)

どんなパフェがあるのかなーと思った方は、お店のHPより見られますので気になる人は↓
Parfaiteria beL 新宿3丁目

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗設計施工会社 飲食・物販・オフィス等 その中でも特に美容室を得意としています。

紹介している商品

WL-WB009-01-G049
¥3,600/㎡

関連する事例記事

我が家のモデル
我が家のモデル
ハウスメーカー様より、DIYオプションをプラスしたモデルハウスの事例をいただきました。
子供部屋をDIYでつくる
子供部屋をDIYでつくる
子供部屋をつくるためDIYしたという、親の愛情を感じる事例写真をいただきました。
壁を模様替え
壁を模様替え
ラーチ合板パネルをDIYで貼付けされたお客様から感想をいただきました。