映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ

映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.9

posted by ゼロリノベ

パターンタイル風のクッションフロアとペールブルーのクロスで、ヨーロッパのアパルトマン風サニタリー。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.8

posted by ゼロリノベ

ウォークインクローゼットと一体になった寝室。扉をつけないハンガーパイプのみの収納スタイルは、使い勝手に合わせたアレンジがしやすそう。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.7

posted by ゼロリノベ

玄関とクローゼットを直結する土間。印象的なカーテンで仕切って、玄関から見える景色を素敵に演出しています。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.6

posted by ゼロリノベ

間仕切り壁上部を吹き抜けにして、木の柱を現しに。木の柱の存在は、天井側のインテリアアレンジの幅を広げてくれそう。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.5

posted by ゼロリノベ

お気に入りのトルコタイルを、絵を飾るような感覚でキッチン腰壁にDIY施工。目に入るたびに楽しい場所に。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.4

posted by ゼロリノベ

くすんだ青緑色の壁やカラフルなファブリックで彩った空間。天井と梁とキッチンに白を取り入れることで明るさをプラスしています。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.3

posted by ゼロリノベ

この壁色だからこそ映えるこのカーテンの色。エアコンも黒をセレクトして理想の世界観を邪魔しないように工夫。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.2

posted by ゼロリノベ

くすんだ青緑色の壁に、濃いブラウンの木製家具が似合います。床は明るい色味のフローリングにして重厚すぎない雰囲気づくり。
映画の世界で暮らす家/ゼロリノベ Vol.1

posted by ゼロリノベ

お気に入りの映画の舞台であるイギリスの家のイメージを、壁の色に反映。くすんだ青緑色にカラフルなファブリックが映えます。
事例情報
床面積

65.20㎡

建物竣工年

1973年3月

設計

ゼロリノベ

施工

ゼロリノベ

関連URL

https://www.zerorenovation.co.jp/works/f259-case65

プロ情報
ゼロリノベ(株式会社グルーブエージェント)

「大人を自由にする住まい」をコンセプトに、家を買うことで自由になる「家のさがし方」「家のつくり方」を提案するリノベーション会社。
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪を中心に、資産性のある中古マンションの「物件さがし」から「リノベーションの設計・施工」までワンストップで提供しています。