お酒を飲んだ後のシメとして定番なのはラーメンかと思いますが、じわじわと拡大する「シメパフェ」という考え方。
北海道の札幌にある飲食店街から人気が広まったようですが、東京にもお店が増えているようです。

その「シメパフェ」が食べれる、Parfaiteria beL 新宿3丁目(パフェテリア ベル)にtoolboxの商品を導入いただけたということで写真をいただきました。

パフェと聞くと可愛らしい店内を想像しがちですが、夜に食べるパフェのお店は大人な雰囲気。
フルーツにクリームにクッキー。可愛くて甘いパフェたちがこの落ち着いた空間の中ではよく映えることでしょう。

toolboxの商品はカウンターとテーブルの天板に貼られた『ラーチ合板パネル』。
「クリア」を使っていただきましたが、ラーチ合板パネルの表面には薄いシートが貼られており、簡易的な防水機能も。
見た目も、ラーチの木目は見えつつ、そのままの状態よりも柔らかい印象に。
まわりの材との相性もばつぐんです。

(梅川)


どんなパフェがあるのかなーと思った方は、お店のHPより見られますので気になる人は↓
Parfaiteria beL 新宿3丁目

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗設計施工会社 飲食・物販・オフィス等 その中でも特に美容室を得意としています。

住所:北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21 3Dコートアームス1F
URL:http://www.monkey-studio8.com/