ログイン 新規登録
栗と真鍮

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.12
プロ

栗と真鍮

開放的な全面窓が気持ち良い新築戸建に、「把手の金物」を導入いただきました。

ご使用いただいた場所はクリの無垢材でつくられた食器棚。
引き出しの繋ぎ目でも綺麗に木目が繋がっていて、見ていてうっとりしますね。

クリ材の落ち着いたほのかな黄色と、真鍮の把手が美しく馴染んでいます。
これから真鍮の把手が経年変化し、味わいが増していくのも楽しみになるような組み合わせです。

素敵な家具の一部にしていただき、ありがとうございました。

(梅川)

源池設計室株式会社 | GENchiArchitectsDESIGN

一級建築士の夫婦二人が設計・監理、住宅設計を中心に蓼科や軽井沢の別荘、店舗・医院建築を手掛け、松本市・安曇野市・長野市・塩尻市・伊那市、信州全域で建築設計監理をしています。

住所: 長野県松本市中央3丁目6-16 イチノビル1F
URL: http://genchi.jp/

関連するPin-up記事

2020.09.29
プロ

天然素材と暮らす

三重県産の杉フローリングと、化石サンゴの壁と天井。木の香りに包まれるリノベーション事例です
2020.09.25

古いものを受け継ぐ暮らし

築90年の古民家をリノベーションした空間に、toolboxのアイテムを沢山お使いいただきました
2020.09.09

「理想」はつくれる

オンライン相談を活用し、あこがれの壁面本棚をDIYで施工した事例をご紹介します
2020.08.26

早朝の澄んだ空気

オンラインやショールームでやりとりを重ねたお客様より、シーチングカーテンいい感じ!とお便りをいただきました。
2020.08.17
プロ

カラフルと調和する家

色使いが素敵な空間に、シンプルな鉄の表情がなじんでいます。