グループサイト「神戸R不動産」さんに、toolboxのフローリングと足場板を採用いただきました。
オーナー様のご依頼で、賃貸物件の改装と仲介をお願いされた案件です。

管理規約の関係で遮音等級が求められたため、床は質感の良い「遮音フローリング」ナチュラルオークを。

数ある遮音フローリングの中でもtoolboxのフローリングはその質感の良さから大変ご好評いただいています。

そして壁は「新品の足場板」をざっくり白く塗装して、棚板などを自由に打ち付けられる壁にしました。

賃貸であっても床の質感や、自分色に住まう手立てを用意した物件がどんどん増えています。
日本の賃貸物件が楽しくなってきましたよ。

  • 「新品の足場板 16.5mm厚 無塗装」は販売終了となりました。

有限会社Lusie / ルーシー

不動産開発・飲食店にかかわる各種事業を行っています。

神戸R不動産の運営も行うtoolboxのグループ会社。

紹介している商品

関連する事例記事

どっちも欲しい、でいい
どっちも欲しい、でいい
木の表情とフローリングの遮音等級、どちらを選ぶ?
トーンを揃える大人な雰囲気
トーンを揃える大人な雰囲気
重厚な素材を使いつつ、ふとした所に可愛らしさを感じる素敵な空間事例です。
素材の組合せにこだわる
素材の組合せにこだわる
築11年の中古マンションのリノベーションに真鍮金物と遮音フローリングを導入いただきました。
機能と見た目の両立
機能と見た目の両立
マンションリノベーションに「遮音フローリング」「リングの棚受け」を採用いただきました。