オフィス内の「バルコニーデッキ工事」の事例のご紹介です。

まずは工事前の写真。一般的なサイズより奥行きがあるバルコニースペースです。ここまで広いと何か敷きたくなってしまう気持ちも納得ですね。

工事予定日に雨が降ってしまうという予報だったため急遽延期に。

改めて晴れている日に工事を行いました。

いやーとっても気持ちいい仕上がりです。

作業中のちょっとした息抜きにもピッタリのはず。

テーブルをちょっと出してランチタイムも想像できますね。

床と外が繋がっているこの感じもとても憧れます。素足でこのまま飛びたしてしまいたい。

あれ、えーとこのオークのフローリングはどこかで見覚えが。どっかで見た木目のような………。

聞くと実は1年ほど前にオフィス内の改装があったそうで、実はこの床はその時導入していただいた「ラスオークフローリング」とのこと。その他角パイプフレーム脚などもデスク用に入れていただいているそうで、ご贔屓にしていただき大変ありがたいです。

この度は誠にありがとうございました。

(渋谷)

  • 「バルコニーデッキ工事」はサービスを終了しました。

株式会社アングロ | ANGULO

toolboxの初期から活動を共にしてくれているオーダー家具屋、石岡鉄平さん。
デザイン性の優れた家具製作のみならず、現場での施工や空間デザインも手掛けています。

家具の郵送対応の場合は、全国ご相談可能です。