3方に壁がある位置に取り付けた「カウンターデスク」のご紹介。

壁いっぱいに設置した、造り付けならではのスペースに無駄がないデスクができました。

デスクを取り付けた正面の壁だけ、壁紙の色が違うのですが、デスクを取り付けたことでよりコーナー感が出ています。デスクにものを置いたときも、色壁だと映えそうですね。

お子さんのデスク用に使うとのことで、今回補強として中間脚を入れています。

コンセントがある壁側に配線用の穴も作りました。

今回はデスクの天板と同じタモ集成材を使って、デスクの上部に箱型の収納も欲しいとのご相談をいただき、合わせて造作しました。

収納の造作は、オプションメニューとしてのご用意はしていないのですが、構造や造作方法が複雑にならない形であれば、場合によっては対応しておりますので、お見積もり時にご相談ください。

お子様の勉強もはかどりそうな、使いやすい勉強机になりました。

(シブヤ)

職人サービス:カウンターデスク

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、リフォーム・リノベーションなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいます。