いつもtoolboxをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

この影響により、一部地域で集荷・配送の停止や大幅な遅延が発生しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

『路線便プラス』について (2024年1月10日時点)

『路線便プラス』における配送不可なエリアや状況により持ち戻り・遅延となるエリアは以下の通りです。

配送不可エリア
(石川県) 珠洲市全域、輪島市全域、鳳珠郡能登町全域、鳳珠郡穴水町全域、七尾市全域 鹿島郡中能登町、羽咋郡志賀町

お届け先の状況により持ち帰り・遅延の可能性あり
(石川県) 上記配送不可エリア以外の全域
(福井県) 全域
(富山県) 全域
(新潟県) 全域

  • その他の地域におきましても安全を確認しながら配送を行いますが、状況により遅延が発生したり、一部配送不可となる場合がございます。

他の配送会社について (2024年2月5日更新)

詳しい地域や対応状況につきましては、各配送会社のホームページなどをご確認ください。

ヤマト運輸
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

佐川急便
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

日本郵便
令和6年能登半島地震の影響について

西濃運輸
令和6年能登半島地震の配送の影響について

セイノースーパーエクスプレス
令和6年能登半島地震による影響について

JPロジスティクス
地震の影響による配送についてのお知らせ

日本通運
能登半島地震による影響について

福山通運
「令和6年能登半島地震」に伴う配送への影響について

岡山県貨物運送
令和6年能登半島地震の影響による配送について

名鉄運輸
能登半島地震に伴う配送の遅延について

  • 上記は、主に利用している配送会社のみに絞っております。実際の配送には、他の配送会社を利用する場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。