2023/10/12 10:30 追記

本日(10月12日9時時点)、全銀ネットのシステム不具合復旧完了の発表があり、通常通り振込入金のお取引が可能となっております。

なお現在も、昨日(10月11日)までにお取引された三菱UFJ銀行以外の銀行からの振込入金に一部遅れが発生しているようですが、順次お取引が完了する見込みとのことですので、対象のお客様におかれましては引き続きご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2023/10/11 時点の情報

いつもtoolboxをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在(10月11日8時50分時点)、弊社の入金口座としてご案内しております三菱UFJ銀行にて、全銀ネットのシステム不具合に伴う影響により、本日および昨日分の他行からの振込入金の着金にお時間を要する見込みとの発表がありました。現在、復旧の目処は立っていない模様です。

 

弊社にてご入金の確認ができ次第、順次商品の発送手配を進めさせていただきますが、お急ぎのお客様は以下のお支払い方法をご検討ください。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、状況に進捗がありましたら、当お知らせ記事の情報を更新いたしますので、いましばらくお待ちください。

・個人のお客様 : クレジットカード決済 (VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners)

・法人/個人事業主のお客様 : クレジットカード決済 または 請求書後払い (NP掛け払い)

  • すでに銀行振込にてご入金済みのお客様で、商品をお急ぎの場合は弊社までご連絡をお願いいたします。お支払い方法切り替えについてご案内させていただきます。

弊社へのお問い合わせ先
E-MAIL : 総合お問い合わせフォーム
TEL : 03-6706-4845 (平日10~17時)