みなさん、家づくり妄想してますかー?

toolboxショールームから、いつもとちょっと違う予約メニューのお知らせです。

ショールームではたくさんの商品をご覧いただけるのはもちろん、
スタッフに商品の組み合わせや、お家づくりに関するアレコレをご相談いただけるのですが、その中でも「照明」についてご質問いただくことが多いなと感じています。

実物とカタログと照らし合わせながら確認したり…気になることはたくさん。
実物とカタログと照らし合わせながら確認したり…気になることはたくさん。

・どんな風に照明を決めたらいい?
・どの場所にどんな照明が適している?
・暗すぎないか?照明は足りているのか?
・いま全部決めなきゃだめ?

…などなど、照明に関わる疑問はたくさんありますよね。

そこで今回は予約メニューに、限定リアルイベント予約【 照明を楽しく選びたい 】を追加!

何それ??って気になった方、是非このまま読み進めてくださいね。

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れないのですが、
私たちは毎週金曜日にショールームからインスタグラムでライブ配信をしています。
その中でも人気なのが照明会

ショールームにあるミニモデルルームに暗幕を貼り、実際にダイニング空間を再現した部屋で照明と電球の組み合わせなどを紹介しているのですが、今回はそれをリアルで体感できるメニューをご用意しました。

電球を付け替えたりして、明るさの違いを体感しましょう
電球を付け替えたりして、明るさの違いを体感しましょう

照明選びに正解はありませんが、人それぞれ心地よいと思えるあかりがきっとあると思います。
ショールームで体感しながら、スタッフと話しながら、自分らしい照明空間のきっかけを見つけてみませんか?

開催概要

<場所>
toolboxショールーム
東京都新宿区下落合3-14-16

<日程>
・第一回 ※終了いたしました。
9月12日(日)
– 1回目 12:00〜14:00
– 2回目 14:30〜16:30
※約2時間のメニューです。

<予約枠>
各回 3組まで(1組 大人2名様まで)
※スペースに限りがございますので、1組2名様以上でご希望の場合はご予約時の連絡事項にご記載ください。

<こんな方におすすめ>
・これからのお家づくりで、照明について漠然と不安がある方
・照明選びに取り組み中、これでいいのかなと悩まれている方
・toolboxの照明の採用を検討しているけれど、組合せなど悩まれている方

<こんなことします>
【 ワークショップ 75分 】
・toolbox 自己紹介
・照明の種類、その中でもtoolboxの照明って?
・ペンダントライトの種類とシェードによる明るさの違い
・電球との組み合わせ
・ダイニングテーブルとの合わせ方
・複数灯使いのアイデア
・多灯分散のススメ
・シーン別おすすめ照明

【 質疑応答 15分 】
・照明に関するご質問、ご希望商品の組み合わせ実演などを行います。

【 自由見学 30分 】
・当日は2時間2回入れ替え制でのイベント実施につき短い時間となりますが、
ショールーム内も自由にご見学いただけます。

※当日の様子をPR活動に利用しますので撮影・録画がございますことご了承ください。

<予約方法> 
こちらのメニューへのご予約は、
下記予約フォームから限定リアルイベント予約【 照明を楽しく選びたい 】をご選択ください。

予約フォーム

それでは、ご参加お待ちしております!

なお、イベントの様子は過去に開催したアフターレポートからもご覧いただけます。