このイベントは終了しました。

toolboxショールームが、8月に東京・原宿から目白に移転することになりました。

実は、より多くの商品をお客様にご覧いただきたいと、ここ数年、ひそかに広い物件を探し続けていたのですが、ついにわくわくする一棟ビルに出会ってしまったのです!

そして、その場所がたまたま目白だったのです。

スペース大幅拡張!ご期待ください

目白の新ショールームは面積も広くなり、これまで以上にたくさんの商品をご覧いただけます。いつか家づくりをしたいと思っている方から、家づくり真っ最中の方まで幅広く楽しんでいただける場所となる予定です。

所在地は、JR山手線「目白」駅の西側エリア。

駅から徒歩9分の東京都新宿区下落合3丁目。目白通りのピーコック裏の建物です。

toolboxだけでなく、東京R不動産[R]studioスピーク設計と、R不動産グループの仲間が一堂に会する一棟ビルの1Fがショールームとなります。

移転に伴いまして、8月2週目以降、原宿ショールームはクローズとなります。9月10日(火)より、目白にてプレオープンします。

面積もかなり大きくなるし、これまで以上にわくわくする場所をつくりこむため、正直時間が足りない!でも、1ヶ月以上もショールームをクローズしたらご迷惑をおかけしてしまう…。

ということで、9月10日(火)からは、商品をご覧いただける状態としてプレオープンしつつも、まだ一部で展示の設置調整作業などが行われていると思います。ご了承ください。

また、グランドオープンは10月11(金)を予定しております。

最後に来てね!さよなら原宿セール&ガレージセール

原宿営業最後となるラスト2週間。7月23日(火)から、原宿ショールームにて「さよなら原宿セール」を行います。

人気のアイアン塗料、グローブや下地探しなどのDIYに役立つ道具たち、ドアノブパーツなど、店頭在庫の一部商品が対象。

最終営業日 8月3日(土)は、アウトレット、B級品など含めたガレージセールを開催予定です。

工夫を凝らして自分たちで作った原宿ショールーム。あーいつか行こうと思ったままだった!という方は、最後のチャンスです。この機会にぜひ遊びにきてください。

詳細につきましては、facebook特設ページにて随時情報を更新していきますので、ご確認ください。>> facebookイベントページ

【ショールーム営業スケジュール】

7月23日(火) さよなら原宿セールスタート
8月1日 (木) 最終通常営業日
8月2日 (金) オープンしてますが、ガレージセール準備で店内バタバタしております
8月3日 (土) ガレージセール(終了次第 原宿ショールーム クローズ)

9月10日(火) 目白ショールーム プレオープン
10月11日(金) グランドオープン

  • WEBショップは、夏季休業期間をのぞいて、通常通り営業します。
  • 9月のプレオープン期間中は、商品は見ていただけますが、一部工事中になります。
  • 工事の進み具合や、9月以降の詳細なスケジュールにつきましては、随時SNS( Instagram / Facebook )で配信していきます。

目白ショールーム

住所:東京都新宿区下落合3-14-16
営業時間:13時〜17時(定休:日曜・月曜・祝日)

  • 9月10日(火)プレオープン以降の情報です