とある宿泊施設に自転車フックをご使用ただきました。
ここは2部屋あるゲストルームに入る手前のエントランスです。

フックにかけた自転車がとっても絵になる空間。
自転車で旅をする人や、輪行で旅先に自転車を持って行く人にはとっても嬉しいスペースです!

愛車を持ってくる人のために取り付けました。
この2部屋に泊まる人しか通らないので、安心ですね。

使わないときは、たたんで邪魔にならないようにしておきます。

いろんな角度から撮ってみました。
自転車のかっこよさを邪魔しないのがナイスです。

↓ちなみに中のお部屋はこんなに素敵!!

個性的な壁に目を奪われます!
toolbox商品が快適ステイのお役にたてたら嬉しいです。

東京都豊島区。 
賃貸マンションのなかにある「GURI」と「GURA」のふたつの部屋。
GURIは塗装しあげ。 陽当たりもよく、ひろびろ、明るいお部屋。
GURAは輸入壁紙で仕上げた大人っぽく落ち着いた空間です。
JR大塚駅 徒歩6分。 近くには都電がのんびり走っています。

宿泊のご予約は下記からどうぞ。

GURI
https://www.airbnb.jp/rooms/6171390
GURA
https://www.airbnb.jp/rooms/6137601

紹介している商品

関連する事例記事

toolboxがいっぱい!
toolboxがいっぱい!
toolboxの大人気目玉商品をたくさんご採用いただきました!
手を入れる暮らし
手を入れる暮らし
手を入れる前提で販売された戸建てにたくさん導入してもらいました。
セルフビルドで自分流の暮らし
セルフビルドで自分流の暮らし
賃貸なのに改装OK!な物件で、セルフビルドしたお部屋を紹介します。