都内にあるデザイン事務所さんより、メタルネームプレートケースとガラスボール照明をご導入いただきました!

お引っ越しのタイミングに合わせて、新事務所の扉へ鉄のネームプレートを。

さすがはデザイン事務所さん、会社名のロゴ入れもご自身でカッティングシートを用いて行われたそうです。

扉を開き、中に入ると天井からガラスボール照明がぶらり。

こちらの写真で一番気になったのは、ずらっと並ぶ白い箱。よく見ると会社名のロゴがプリントされているんですね!すごく可愛い…

そしてその白い箱が収納されているラーチのキャビネットは、オリジナルでデザインされた家具なのだそうです。どうりでサイズがピッタリな訳ですね!

奥に見える引出し収納もオリジナルでしょうか。素敵ですね。

「白を基調にしたオフィスの演出に一躍かっていて、スタッフ一同、大変気に入って使用させてもらってます。」と嬉しいコメントをいただけました。我々もとても嬉しいです!

  • 「ガラスボール照明 乳白×ブラック」は販売を終了しました。

有限会社イノセンスグラフィック
〒150-0011 東京都渋谷区恵比寿西1-16-1 丸山ビル 401
TEL:03-6455-0027 FAX:03-6455-0028
www.igraphic.jp

有名アパレルも入居する恵比寿西5叉路付近、レトロビルの1室にあるデザイン事務所。
この空間から、グラフィックデザイン、webなど様々なクリエイティブを生み出しています。

紹介している商品

関連する事例記事

お気に入りのパーツに囲まれて
お気に入りのパーツに囲まれて
タオル掛けや取っ手、カーテンなど5商品を導入してくださったお客様の事例を紹介します。
印象深い入り口に
印象深い入り口に
メタルネームプレートケースとネームプレートを、セットでお使いいただいたお客様から写真をいただきました。
薄紅の壁に黒皮鉄のネームプレート
薄紅の壁に黒皮鉄のネームプレート
テラスハウス物件へメタルネームプレートケースをご採用いただきました!
一家の顔にこだわりを。
一家の顔にこだわりを。
メタルネームプレートケースがハシモト様のお宅の顔へ設置いただきました!