今回は、「ALAYA」というカフェのエントランスの天井仕上げに、「スライスウッド」のオークをご利用いただいた事例をご紹介します。

向かって右手の空き地から差し込む光が気持ちがいいですね。
エントランスの木枠と木製ドアから、温かい雰囲気を感じます。

ググッと近づいていくと、天井にはスライスウッドが一面に貼られています。
木枠などもオーク材なのでしょうか?
とてもマッチしていて素敵です。

横から差し込んだ光が柔らかく反射して、心地の良い空間に仕上がっており、道を歩いていると、お店にすーっと吸い込まれてしまいそうです。
きっと店内も温かく素敵な雰囲気なんだろうなと、気になっちゃいますね!

近くには、「アクアマリンふくしま」という水族館もあります。
レジャーを楽しんだ後のほっと一息は、ALAYAさんにていかがでしょうか?

(タナカ)

ALAYA
〒971-8101 福島県いわき市小名浜上明神町4−2
https://alayaonline.com/

紹介している商品

WL-WB012-05-G141
¥5,800/㎡

関連する事例記事

軽やかに、プロ仕様
軽やかに、プロ仕様
ドラマ『100万回言えばよかった』のキッチンにtoolboxの商品が登場!
表情、独り占め
表情、独り占め
『スライスウッド』のバーチを壁面に使用していただいた事例です。
増殖したキッチン収納
増殖したキッチン収納
『ウォールディスプレイパーツ』を追加して、キッチンの収納量をアップさせた事例をご紹介。
裏面をあえて魅せる
裏面をあえて魅せる
一風変わったスライスウッドの使い方をご紹介します。