「スライスウッド」をうまーく利用して、素敵なベランダをご自分で作ったOさんの事例です。

本来捨てられ行くはずだったフローリングの端材。
もったいないので建材として光を当てようと思いついて商品化したこの「スライスウッド」。

こんな素敵なベランダに生まれ変わって当人もさぞかし嬉しいことでしょう。

Oさん宅は分譲マンション。したがって共用部のベランダは元に戻せるようにご自分で工夫したそうです。

味気のなかったコンクリートの腰壁が、リゾートのようなベランダに様変わりです。すごい!

ちなみに、普段DIYで家具等を作製しているというOさん。とても素敵なサイトをお持ちでしたのでこちらもご紹介させていただきます。素敵な事例、ありがとうございました!

  • 写真の「スライスウッド」は仕様変更前のものになります。現在販売しているものとはサイズが異なります。

 Okoshi DIY Furniture
http://kosh-furniture.bitter.jp 

紹介している商品

WL-WB012-05-G141
¥5,800/㎡

関連する事例記事

軽やかに、プロ仕様
軽やかに、プロ仕様
ドラマ『100万回言えばよかった』のキッチンにtoolboxの商品が登場!
表情、独り占め
表情、独り占め
『スライスウッド』のバーチを壁面に使用していただいた事例です。
増殖したキッチン収納
増殖したキッチン収納
『ウォールディスプレイパーツ』を追加して、キッチンの収納量をアップさせた事例をご紹介。
裏面をあえて魅せる
裏面をあえて魅せる
一風変わったスライスウッドの使い方をご紹介します。