洗面台に、『レトロエイジタイル』をお使いいただきました。

コンクリートの壁に、マリンデッキライト。
これだけだと、ともすれば殺風景にもなりがちな組み合わせですが、『レトロエイジタイル』の登場で、クールでお洒落な洗面台の出来上がり!

この事例を設計施工なされたお客様からのコメントです。

『こちらのお宅はマリブ風ハウスを参考に造られました。レンガ積み風タイルで一気にマリブ風に引き込まれる気がします。お施主様のセンスの良さがうかがえる、シンプルでありながらおしゃれな洗面台に仕上がりました。』

マリブ風インテリア、素敵ですよね。
青い海と空、海から爽やかに吹き込む風。
他の空間のお写真は無いのですが、随所にビーチテイストが盛り込まれた、開放感溢れるお家を想像します。

お送りいただいた洗面のお写真がとても格好良くて、嬉しく拝見しました。

毎日過ごす家が、自分の思い通りの空間に仕上がるなんて、幸せだなぁ。

(タキザワ)

株式会社エール アイフルホーム鳥取店

アイフルホーム鳥取店は、子育て世代の家づくりを応援しています。

紹介している商品

関連する事例記事

安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
間口が狭く縦に長い、“ペンシルハウス”と呼ばれる都市型戸建て。都市部への通勤がしやすく人気の高い住宅地に、多くの家を建てるために普及したスタイルです。リモートワークが浸透し、通勤が当たり前ではなくなった今の時代、どのように使うのが豊かなのでしょう。そんな問いに向き合ったリノベーション事例があります。
糸島の海の青
糸島の海の青
どんぶりからはみ出す「ごぼ天」が人気!福岡の有名なうどん屋さんの店舗の事例をご紹介いたします。
リノベリレー
リノベリレー
一目惚れした物件を部分リノベで住み継ぐ。
和洋アンティークフリースタイル
和洋アンティークフリースタイル
築41年・木造戸建賃貸リノベーションのご紹介です。