アイアントラス脚とフリーカット集成材を使って、デスクをつくった事例をご紹介します。

できあがったのは極めてシンプルなつくりのデスク。
スマートで見た目に美しく。効率良く作業に集中できそうです!
天板につかった集成材はタモ。
木目がはっきりしているのが特徴で、天板の上に置かれたグリーンが生き生きして見えます。この天板にグリーンはぴったりですね。

取り付けている様子の写真もいただきました。
女性一人でもインパクトドライバーがあれば、らくらく取り付けが可能です。

全体のお写真もいただきましたが、実はこの場所、モデルルームなんです!
コンセプトは「ごくシンプルな仕様と最小限の工事でつくった空間を下地に、住まいながら時間と手間を少しずつかけて自分仕様に仕立てていく。」
鉄の脚とフリーカット修正材のデスクは、コンセプトにぴったりはまったようです。

株式会社リビタ

「くらし、生活をリノベーションする」をコンセプトに、既存建物の改修・再生を手がける会社として設立。
「次の不動産の常識をつくり続ける」を経営ビジョンに掲げ、一棟、一戸単位のマンションや戸建てのリノベーション分譲事業やリノベーションコンサルティング事業、シェア型賃貸住宅や商業施設の企画・運営、PM・サブリース事業、ホテル事業を手がけています。

紹介している商品

PS-TT003-03-G049
¥6,610 (目安)
PS-TB004-01-G017
¥18,500/セット

関連する事例記事

お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
ツールボックス工事班が工事を担当した、分譲戸建のLDKリフォーム事例です。 部分的にパーツを取り替えて、お直しするように自分好みの空間に整えました。
オープンな空間で生まれる、いい時間
オープンな空間で生まれる、いい時間
建築設計事務所で働く方から、ご自宅のリノベーション写真をいただきました。
二世帯暮らしで念願のマイキッチン完成
二世帯暮らしで念願のマイキッチン完成
キッチンが一つしかなかった二世帯住居で、後から自分たち専用のキッチンを作ったお客様の事例です。
「理想」はつくれる
「理想」はつくれる
オンライン相談を活用し、あこがれの壁面本棚をDIYで施工した事例をご紹介します。