2017年の秋から販売を開始しました『モルタル天板』。
今回は、その記念すべき第1弾事例写真のご紹介です。

お店のような空間ですが、実はご自宅の1階をリフォームしたのだそう。
気になるその用途はというと、プライベート空間としてのほか、お仕事のサロンとしてや、教室やお茶会の会場としても使っているとのこと。
ご自宅にこんな素敵な多目的スペースがあるなんて、(個人的に)とてもとても羨ましい…。

モルタル天板を使ったテーブルは、ナチュラルな木を使った空間の引き締め役になっていますね。
いろいろなシーンで、たくさんの方々に囲まれる場となるテーブルに、『モルタル天板』を採用していただき、うれしく思います。

今後はどんな事例写真が届くのでしょうか? 第2弾、第3弾、お待ちしています!!

(タキザワ)

HEZERAF.LCC
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-44-19 杉山ビル4F
http://www.hezeraf.com/index.html

紹介している商品

PS-TT010-02-G199
¥105,000

関連する事例記事

無機と有機の調和が心地よいオフィス
無機と有機の調和が心地よいオフィス
古いビルの一室をリノベーションしたオフィスのご紹介です。
それぞれの場所を照らす「好き!」で選んだ灯りたち
それぞれの場所を照らす「好き!」で選んだ灯りたち
カタログを見ながらワクワク、妄想を広げて家づくりを楽しんだお客さま。それぞれの場所に適した灯りを選んでいただきました。
2人のグラス専用ハンガーをDIY
2人のグラス専用ハンガーをDIY
愛用のグラスが2個掛かればいいと、グラスハンガーを自作した事例です。
ベース&カスタム
ベース&カスタム
広々としたバルコニー付き物件を定額制オフィス改装パッケージ「skeleton&tools」にて改装しました。