『アングルフレーム脚』を32台オフィスに導入いただいた写真をいただきました!

導入くださったのは「水産物の販売及び、水産プラットフォーム事業」を行う羽田市場株式会社さまのオフィス。

恥ずかしながら私、水産物のプラットフォーム事業というものをよく理解していなかったのですが、調べてみると、「産地から私たちまでの流通を簡素化して、鮮度良い魚たちを届けてくれるシステム。」ということのようです。
なるほど。このシステムを使うとより美味しい魚を私たちが食べることができるのですね。

話が逸れてしまいましたが、ここからは『アングルフレーム脚』を使ってくださったオフィス内を紹介します。

たくさん導入いただくと圧巻!

天井も床も躯体現しの無骨な印象で、Lアングルの素材感にもぴったり。
椅子も全て揃いのもので収納もたくさんあるので仕事もしやすそうです。

違う部屋のお写真もいただきましたがこちらは打ち合わせスペースのようです。

先ほどの部屋とはまた違う雰囲気で、床の素材切り替えの部分は関係なく、囲いが作られてるのが面白い。

こちらのテーブルの脚も『アングルフレーム脚』です。

こちらのテーブルの脚はtoolboxの脚ではないですが、床が素敵なのでご紹介。

クッション性が高い「ゴムチップシート」で仕上げられており、スピード感を表現する滑走路を模しています。
まるで空港みたいでワクワクします。

最後に、アイコンフェチな私が最もときめいた柱がこちら!
こんなオフィスだったらテンション上がりますね。事例写真ありがとうございました。

(梅川)

■ 導入場所
羽田市場株式会社 https://hanedaichiba.com

■ デザイン・設計
株式会社kenma https://www.kenma.co

■ 施工
株式会社オカモトヤ https://www.okamotoya.com

■ Photo
千葉正人(1枚目と3枚目の写真を除く)

株式会社kenma

ビジネスからブランド、製品・サービス・空間をデザインする会社。

紹介している商品

関連する事例記事

無骨さが心地よい都会のオフィス
無骨さが心地よい都会のオフィス
自分でも知り得なかった、潜在意識下にあるアイデアがふっと湧いて出てきそうなオフィスのご紹介です。
足場板で壁つくり
足場板で壁つくり
銀座にある、貸会議室をコーディネートした事例写真をいただきました。
インダストリアルにキメて
インダストリアルにキメて
どこを見てもコンクリート打ちっぱなし。これぞインダストリアルの極みという事例をいただきました!
“ロルフィング”を受けに
“ロルフィング”を受けに
白い壁が気持ちの良い受付スペースにアングルフレーム脚を導入していただきました。