「床貼り工事サービス(すでにサービスは終了しております)」で「継ぎ無垢フローリング」を貼っていただいたオフィスで、作業テーブルの脚に『アイアントラス脚』を採用いただきました。

デザインを教える学校の、パソコンデスクとして出動です。
※強度の余り必要ない用途であれば「アイアントラス脚」で十分ですが、ある程度強度の必要なテーブルには「角パイプフレーム脚」か「アングルフレーム脚」の採用をおすすめしています。

シンプルな形状なので、数が並ぶと壮観です。林のようです。

天板はご自分でご用意されたシナ合板。

取付もご自身でインパクトドライバーを使ってしっかりと打ち込んでいます。

オーナーさんもニンマリのオフィスが完成です!


デザイン業界に就職・転職するための学校
その名の通りデザイン業界で活躍するための人材を育成する、デザイン事務所が作ったデザイン学校です。
東京都渋谷区渋谷2-9-10-4F
http://designgakkou.jp/#introduction_sec

紹介している商品

PS-TB004-01-G017
¥18,500/セット

関連する事例記事

オープンな空間で生まれる、いい時間
オープンな空間で生まれる、いい時間
建築設計事務所で働く方から、ご自宅のリノベーション写真をいただきました。
キッチン拡張、自由度UP!ステンレステーブルをDIY
キッチン拡張、自由度UP!ステンレステーブルをDIY
キッチンとお揃いでステンレス天板のダイニングテーブルをDIYした事例です。
棚板がテーブルに変身!
棚板がテーブルに変身!
『アイアントラス脚』を使い、DIYでカウンターデスクを作った事例をご紹介します。
マンションを黒が効いたオフィスに改装
マンションを黒が効いたオフィスに改装
黒がアクセントのすっきりオフィスに生まれ変わりました。