タイルの色が映える、水周り空間を作り上げたお客様から事例写真をいただきました。

キッチンと洗面所に貼られたのは『水彩タイル』。
落ち着きと清潔感のあるネイビーの色が水周りにはぴったり。お客様も大好きな色なんだそうです。
ぴしっと入った白い目地が、元から整理整頓されたこの場所を、より整えられた空間に魅せてくれます。

ちなみに、洗濯機の上に設置されているのは『ラーチの吊り戸棚』。
洗面所でももちろん活躍できる、可愛らしい収納棚です。

キッチンにはもう一つタイルが使われています。
こちらもブルーの『レトロエイジタイル』。
バルミューダトースターのお洒落な家電達が並ぶ後ろ。ブラックの家電と合わさって大人な雰囲気です。

外にも商品を導入してくださったのですが、一つ目は『チェアハンモック』。
グリーンが鮮やかなハンモックは、木枠の窓ガラスや植物とも相性抜群。
天気のいい日はここで日向ぼっこですかね。とても優雅な時間の過ごし方ですね!

最後はドアの横に設置された看板灯。
夜帰ってきたときに、手元を優しく照らし出す。そんな役目を持った大事な照明です。

「好きなものを揃えられたことにとても満足しています。」と、心が温かくなるようなコメントをお客様からいただきました。
こちらこそ、素敵に使っていただいてありがとうございます。
事例写真本当にありがとうございました。

  • 「看板灯 スモールブラック」は販売を終了しました。

紹介している商品

関連する事例記事

差し色に妙あり!意外な部分を配色の味方に
差し色に妙あり!意外な部分を配色の味方に
巾木、床の見切り材、タイルの目地……時に“脇役”ともされてきた要素を味方につけて、オリジナリティ溢れる配色に仕上げたお家をご紹介します。
光が巡る、家族が繋がる
光が巡る、家族が繋がる
今回ご紹介するのは、若いご家族が暮らす小さな家です。 建築面積が14坪程度と少し小さめだったり、隣地建物との関係で南側からの採光が難しいという環境にもかかわらず、明るく広々とした空間を実現しました。
リノベ済みをリフォーム!
リノベ済みをリフォーム!
ツールボックス工事班が工事を担当した、間取りを変えずに理想を叶えたマンションリフォーム事例のご紹介です。
アクセントカラーを“タイル”から選ぶ
アクセントカラーを“タイル”から選ぶ
タイルを使ってアクセントカラーを選んだ事例をご紹介します。賃貸マンションの1室にアクセントカラーが加わり、この部屋ならではの個性が生まれています。