シンプルで自分好みの棚受けって中々見つからないですよね。好きなモノを並べ、眺める空間を作る中で棚受けというパーツこそ重要。

「リングの棚受け」で空間演出のお手伝いをさせていただいた事例の紹介です。

お気に入りの道具たちを大事に仕舞い込むのではなく、いつでも眺められて気軽に手にとれるための美しさと実用性を兼ね備えた棚受けを探していたお客様。

「好きなモノ」がいつでも目に入り、棚受け自体も主張しすぎず空間の邪魔にならなく、置いてあるアイテムの個性を惹き立たせ馴染んでいると思います。

棚板の位置を少し左右にずらすことで、高さのあるモノも置けるので、その日の気分で模様替えしたりできるのも嬉しいポイント。

今回のリング棚受けを設置したことでDIYに無関心だった旦那さんが興味をもってくれたとの事でした。

簡単に設置出来て、気軽に置くモノを変えて模様替え出来るのが魅力です。

(稲葉)

日々の素敵な暮らしを紹介しているお客様のInstagramはこちらです。→ @na.o.co

紹介している商品

PS-BK002-02-G141
¥8,800/本

関連する事例記事

庭と暮らす。開放感あふれる伸びやかな住まい
庭と暮らす。開放感あふれる伸びやかな住まい
大きな開口や回遊性のあるデッキを取り入れ、家の中にいながらも緑や自然を感じられるよう設計された、木造2階建ての戸建てをリノベーションした事例です。
「旅の思い出」仕舞わず、愛でる
「旅の思い出」仕舞わず、愛でる
トラベルノート作家として活動するお客様の自宅に、toolboxのアイテムを選んでいただきました。旅の思い出の活かし方に注目です!
住民の後押しを受け実現した、大改造「団地リノベ」
住民の後押しを受け実現した、大改造「団地リノベ」
珍しいメゾネットタイプの団地の一室を、元のファミリー向けの間取りから現代の若者向けに一新したリノベーション事例をご紹介します。
リビングとキッチンを一続きに、のびのび過ごす。
リビングとキッチンを一続きに、のびのび過ごす。
築26年、72㎡のマンションの一室をリノベーションした事例のご紹介です。