爽やかなブルーが目をひく背景。
そこに木目が楽しい針葉樹合板と白いパーツたちがスッキリとハマるコチラの事例。

横方向に貼られた板壁が、スッと視線を誘導してくれる気持ちの良い玄関スペースです。
そこに採用いただいたのは色々な形が選べる「アイアンハンガーパイプ」。ここではコの字形を選んでいただきました。
もう少し寄って見てみましょう。

針葉樹合板で作られた造作収納には「木のつまみ 大サイズ」が組み合わされています。

「節のある合板にも似合うシンプルなつまみだったので選びました。 台形になっているので掴みやすい所が良いですね。 小物にこだわると、とてもコスパが良く暮らしを楽しめるので皆さんにもおすすめです!」
と、採用いただいた時の嬉しいコメントをいただきました。

こちらのお宅は、お施主様のイメージがしっかりと反映されていて、お家にはビーチのイメージが重ねられているそう。
壁紙は海の青色やサンセットの黄色を使用していて、白色は砂浜や貝殻のイメージで選ばれているんだとか。
しっかりとしたコンセプトによって、明快で気持ちの良い空間になっています。

アイアンハンガーパイプを設置してくださった場所には、
「玄関にハンガーパイプを付けたので、コートなどをかけて置くのに便利なスペースになっています! 焼付塗装の質感が良くて、よく使わせていただいています!」
とこちらも嬉しいコメント。

帰ってきてすぐにサッと上着をかけられたり、外遊びのツールなんかもかけられちゃうので玄関スペースにはぴったりなんですよね。
使っていない時も、色調が統一された空間で爽やかに佇む「できるヤツ」になっています。

素敵な事例、ありがとうございました!

(サコ)


他のお写真は施工会社さんのHPからも見ていただけます。
コチラからチェック!

クジラ株式会社

【未来に繋がる「カッコいい」を創る】をミッションに、空間から生まれる感動や居心地を大事にしながらワンストップリノベーションを提案してくれるリノベーション設計施工会社。
自宅リノベから店舗・オフィス、街のデザイン・開発など幅広く大阪で活躍しています。

住所:大阪府大阪市北区中崎2-5-18 中野ビル1F
URL:https://kujira.ltd/