階段の手摺を取り付けさせていただきました。1枚板の軽快で明るい階段に合わせてくれた手摺は色がぴったりのウォルナットです。

階段の段差に合わせて手摺に勾配をつけて1本でつながるようにしました。

あまりにぴったりすぎて、もともと一緒に作られたかのように見えますが、手摺のみを後から取り付けさせてもらっています。

スッキリしていながら無垢感のある階段に、お住まいの方のこだわりを感じますね。

お使いになられて、こんな嬉しい感想をいただきました。

階段が怖くて手をつながないと降りられなかった小さなお子さんが、今は手摺をがっちり握って軽快に降りられるそうです。

手摺ひとつでお子さんの成長のささやかなお手伝いができたことを嬉しく思います。

素敵なエピソード、ありがとうございました!

  • 「木の手摺 手摺取付工事サービス」はサービスを終了しました。

紹介している商品

ET-SH002-01-G067
¥10,500~

関連する事例記事

お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
ツールボックス工事班が工事を担当した、分譲戸建のLDKリフォーム事例です。 部分的にパーツを取り替えて、お直しするように自分好みの空間に整えました。
安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
安らぎも集中も。時代にあわせた都市型戸建リノベ
間口が狭く縦に長い、“ペンシルハウス”と呼ばれる都市型戸建て。都市部への通勤がしやすく人気の高い住宅地に、多くの家を建てるために普及したスタイルです。リモートワークが浸透し、通勤が当たり前ではなくなった今の時代、どのように使うのが豊かなのでしょう。そんな問いに向き合ったリノベーション事例があります。
毎日触る手摺はこだわりたい
毎日触る手摺はこだわりたい
木の手摺 手摺取付工事サービス事例
そのリノベ、どこまでやる?
そのリノベ、どこまでやる?
築8年しか経っていない建売住宅を縁あって購入され、リノベーションされたT様のお宅です。