私が毎日通る道に、アメリカの空気を感じる、素敵なお店があります。

外観が綺麗な青色で、サインやテントに愛嬌があり、通るときにいつも目が行ってしまうお店です。
今回は、このお店に使ってもらった2つの商品を紹介したいと思います!

どちらも屋外で使ってもらっているのですが、『レバーハンドル玄関ポスト』と『ワンタッチドアハンドル 』です。

まずは、『ワンタッチドアハンドル』。
この目を惹く外観の中で負けない存在感を放っています。

ポイントは、ドアハンドルとドアの間に差し込まれているゴム部分。
本来は「白い」はずなのですが、ここでは外観の色と合わせて青に塗っています。
ちょっとした手間ですが、よりドアに馴染んでアルミの素材感が際立っています。

『レバーハンドル玄関ポスト』は、窓ガラス横の四角いフレームの中に綺麗に収まっています。
色もダークグレーを合わせて、可愛くなりすぎないベストバランスに!
横のオレンジ色もワンポイントとして効いてます。

店舗デザイン同様、フードメニューはアメリカンダイナー風!
中でもイチオシメニューはステーキだそうで、昼のランチステーキはもちろん、夜のポンドステーキはインパクト抜群です。

東京、三軒茶屋の駅近にあるので、お近くにお住まいの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

(店舗デザイン/施工:WATZ inc.)

紹介している商品

PS-HD014-01-G141
¥27,350
テキスト:きつかわ

関連する事例記事

和洋アンティークフリースタイル
和洋アンティークフリースタイル
築41年・木造戸建賃貸リノベーションのご紹介です。
旧縫製学校が文化発信地に
旧縫製学校が文化発信地に
福井の片町エリアに誕生したシェアオフィスをご紹介します。
「ドアを変えたい」を、叶える塗装アイデア
「ドアを変えたい」を、叶える塗装アイデア
築23年になる建売住宅を、アイアン塗料や業務用白塗料を使い、見違えらせた事例をご紹介します。
撮影スタジオ完成までのDIY奮闘記
撮影スタジオ完成までのDIY奮闘記
壁・天井塗りから足場板の施工まで、レンタルスタジオをDIYでつくりあげました。