爽やかなグリーンの壁が特徴的な子供部屋。
この壁にはベンジャミンムーアのcliffside parkという色を塗っていただきました!

この色には並々ならぬこだわりがあったようで、色選びをしているときのエピソードを教えていただきました。
「気に入っているお店の壁があり、その壁の色がまさにこんな色!
その色にどうしても近づけたくて、お店で店員さんに見つからないようにコソコソと色の確認をしました。
娘と二人でスパイのように色を調べたのが、今となってはいい思い出です。」
当時としては大変でもあったのでしょうけど、心温まる娘さんとの協力作業。
微笑ましいエピソードをありがとうございます。

塗る前の写真もいただいたのでご紹介。
もともと事務所だった広い空間を区切り、間仕切りを立てて子供部屋スペースを作ったそうです。
他の部分も施工中なので比較という感じではないかもしれませんが、あの綺麗な緑の下にはこの壁が隠れているんです。

ちなみに、逆側から見たお部屋はこのような感じ。
全面緑ではなく、白い壁と良いバランスで塗られているのがわかりますね。

「これからは、子供達それぞれの個性で賑やかに楽しい空間にしてくれればいいなー。」なんて話すお客様。
素敵なお父様ですね。

こちらのお客様、他のお部屋も気になりますよね!
他のお部屋にもtoolboxの商品をお使いいただきましたので、また別の記事でご紹介させていただきます!

(今回使用した色は、cliffside park (579) マットです。)

 

紹介している商品

関連する事例記事

リビングの本領発揮!賃貸マンションリフォーム
リビングの本領発揮!賃貸マンションリフォーム
ツールボックス工事班が工事を担当した、ファミリー向け賃貸マンションリフォーム事例のご紹介です。
ニッチでリッチなワンルーム
ニッチでリッチなワンルーム
ツールボックス工事班が工事を担当させていただいた、賃貸ワンルームのリノベーション事例です。
時が経つほど「うまみ」が増す部屋
時が経つほど「うまみ」が増す部屋
toolboxアイテムをお使いいただいた、熊本のリノベーション会社の事例です。
我が家のモデル
我が家のモデル
ハウスメーカー様より、DIYオプションをプラスしたモデルハウスの事例をいただきました。