今回ご使用いただいたのは、『レトロブラケットライト』。
たこ焼き屋さんの真正面を明るく照らしてくれています。

明石焼やサッポロビールの提灯がぶら下がっており、ザ・日本の居酒屋!と思ってしまいそうなのですが、レトロブラケットライトがモダンさとレトロさを演出してくれています。

さすがプロ。
照明一つで雰囲気がガラッと変わるんですね。

看板もレトロ可愛い。

さらにさらに、おいしそ〜なお写真までいただいちゃいました!

文章書きながら、お腹の音が止まりませーん。笑
なかなか、toolboxの商品を使われている瞬間をみることが少ないので、今度実際に見に行こうと思います!

(タナカ)

n.o design / エヌオーデザイン

国内外を問わず、商業空間、店舗、オフィスなどのデザインを手がけています。
店舗ロゴなどのグラフィックデザインのディレクションも行なっています。

紹介している商品

関連する事例記事

間口3.3Mでも、広がりを感じる住まい
間口3.3Mでも、広がりを感じる住まい
京町屋特有の、間口が狭く奥に細長い“鰻(うなぎ)の寝床”と呼ばれる奥行きのある敷地の特徴を生かし、狭さを感じさせないようプランニングした新築戸建ての事例です。
好みの空間で贅沢に過ごす
好みの空間で贅沢に過ごす
鹿児島県にある美容室からお写真いただきました。
木造平屋のシンプル仕立て直し
木造平屋のシンプル仕立て直し
シンプルだからこそ、ちょっとした気遣いが嬉しい戸建ての賃貸改装です。
なんだかちょっと、おこもり感
なんだかちょっと、おこもり感
照明効果でオープンスペースなのにおこもり感が生まれている、そんな事例のご紹介。