工業系照明とトグルスイッチを導入いただいた事例をご紹介します。

お使いいただいたのは玄関スペース。
照明が主張し過ぎる必要のないこのスペースには、小ぶりでシンプルな照明がぴったり。
帰ってくる人を優しく向かい入れる、明かりを灯します。

その真下に設置されているのがトグルスイッチ。
空間に溶け込みつつも、トグルスイッチがもつ”圧倒的な魅力”には、思わず「カチッ」とスイッチを入れたくなります。

個人的には、工業系照明とトグルスイッチの組み合わせは最強ではないだろうか?
と、思っています。
事例写真ありがとうございました!

株式会社ツクダ工務店

自然素材、木のある空間。
和と北欧が融合したシンプルな空間を、土に還る素材と職人の技がつくります。

紹介している商品

LT-BR001-01-G141
¥2,800

関連する事例記事

ノスタルジックを愛でる家
ノスタルジックを愛でる家
ツールボックス工事班が工事を担当した、懐かしさを残しつつも清潔感や使い勝手を今の暮らしにマッチさせた賃貸リフォーム事例です。
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の半分が土間!フローリングはリビングと寝室のみというお家をご紹介。玄関開けてすぐ、北側にLDKを持ってくる大胆な発想ですが、そこには納得の理由がありました。
光が巡る、家族が繋がる
光が巡る、家族が繋がる
今回ご紹介するのは、若いご家族が暮らす小さな家です。 建築面積が14坪程度と少し小さめだったり、隣地建物との関係で南側からの採光が難しいという環境にもかかわらず、明るく広々とした空間を実現しました。
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
「地球環境に負担のない家にしたい。」地球環境を大切に考えて活動されているお施主様の意向に添い、環境に配慮して作られた、築42年の戸建てリノベーションの事例をご紹介します。