toolboxの人気商品、『トグルスイッチ』。
お客様からお寄せいただく事例の数も、
その人気に比例して、あらゆる商品の中でもトップです!

さて本日も、新たに事例写真をお送りいただいたのでご紹介しますね。
フローリング、カウンター、扉やタイルに至るまで、あたたかみある茶系で、
統一感のある素敵な空間です。

キッチンカウンターの黒板には、今日のメニューなど書いたりするのでしょうか・・・
想像がふくらみます。マグネットも可愛らしいですね。

こちらは、ましかくなプレートに、スイッチが2つ並列している、
『トグルスイッチ プレート02-2』。
アルミの質感が、空間にキリッとしたアクセントを加えています。

そしてこちらは、スイッチが5個付いているタイプ、『トグルスイッチ プレート03-5』です。
スイッチの数が多いと、ON・OFFでカチカチさせるのが、より楽しく感じそうです。

メカレスな製品が主流となってきているこの時代だからこそ、
「操作している」感じが味わえるのが、
トグルスイッチが人気な理由のひとつかな、と思っています。

スイッチの下には、かわいい、バーナードくん(かいじゅうたちのいるところ)が、
ちょこんと座っています。ここは、彼の定位置かな?
素敵な空間に居られて、どこか満足気な表情に見えるのは、私だけでしょうか!?
(タキザワ)

紹介している商品

LT-PS002-07-G141
¥8,910
LT-PS002-11-G141
¥15,510

関連する事例記事

光が巡る、家族が繋がる
光が巡る、家族が繋がる
今回ご紹介するのは、若いご家族が暮らす小さな家です。 建築面積が14坪程度と少し小さめだったり、隣地建物との関係で南側からの採光が難しいという環境にもかかわらず、明るく広々とした空間を実現しました。
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
「地球環境に負担のない家にしたい。」地球環境を大切に考えて活動されているお施主様の意向に添い、環境に配慮して作られた、築42年の戸建てリノベーションの事例をご紹介します。
大人ヴィンテージな“ブルックリンスタイル”
大人ヴィンテージな“ブルックリンスタイル”
倉庫や古いレンガ調の建物が立ち並ぶニューヨーク・ブルックリンの雰囲気漂うマンションリノベーションの事例です。
ヴィンテージと暮らすための空間
ヴィンテージと暮らすための空間
細部まで妥協なくこだわり、全ての建材に意味を感じるマンションリノベーション事例。 硬質な素材がつくり出す空間に、たくさんのヴィンテージ品が溶け込んでいます。