以前、ご自宅のリフォームに際し、床・キッチンカウンター・ダイニングテーブルに足場板を取り入れてくださったM様

今回は、ダイニングスペースに照明位置調節器を取り入れてくださいました。暮しながら少しずつアイテムを足して、さらに良い空間に育っている感じですね。

実は本来、この商品は黒皮仕上なのですが……

今回は特注でライトグレーに塗装しました。商品へのお問い合わせ時に、

「3.5cm厚の足場板を使用したので、天井が低く、重く感じないように黒の色目ではなく、薄いグレーの色目が希望なのですが、そういうリクエストは受けてもらえるものでしょうか?」

とのご要望をいただいて。職人さんに相談して、お受けすることができました。確かに、照明の雰囲気や壁のくすんだ水色、ナチュラルな空間全体の雰囲気にはこちらの色味が合いますね。

ということで、特注色への塗装もお受けすることが可能になりました!

  • 2023年12月を持ちまして特注カラーの対応は終了しました。

紹介している商品

関連する事例記事

レンガ壁とくるりんぱ
レンガ壁とくるりんぱ
黒いシェードランプに似合う照明位置調節器をダイニングルームに取り入れていただきました。
リビングテーブルを狙い撃ち
リビングテーブルを狙い撃ち
「見た目もスッキリで大変満足しています」と言っていただきましたKさん宅の照明位置調節器です。