見た目に存在感があり、ビスも打てるのでDIYでも扱いやすい、OSB合板の壁が囲うデスクスペース。

こちらの壁に、壁付の『インダストリアルアームライト』を設置いただきました。

お客様からは、「カタチ、色味、最高です!取り付けも簡単で、すぐに設置できました。」と、嬉しいコメントが。

こちらの照明、壁付の仕様ですが、コンセントタイプなので電気工事は不要です。DIYでもさらっと付けられて、デスクの場所をとらないのがいいところです。

ちなみに、壁付ではない、天板や棚板に挟めるグリップタイプもあります↓

紹介している商品

また、こちらの照明には40Wの電球が付属しています。

「40Wで暗いかな…と思ったりもしていましたが、丁度いい明るさでした。」というコメントも。

棚には本がたくさんありますね。この照明を使って読書タイムを楽しんでください。

(梅川)

紹介している商品

関連する事例記事

竣工してから育てていく「直しかけ」リノベ
竣工してから育てていく「直しかけ」リノベ
大阪の郊外でリノベーションした戸建ては、家族3人のお住まい。「大きい家は持て余しそう」と、郊外の戸建てにしてはコンパクトな、60平米・築50年の物件を選びました。完成させすぎず、自分たちで手を加える余白を残した内装に仕上がっています。
造作で叶える。自分だけのマイキッチン
造作で叶える。自分だけのマイキッチン
せっかくお家を作るのであれば、自分だけのキッチンを作りたい!そんな憧れを持たれる方は多いのではないでしょうか?素材やサイズ、仕様など、全て自由に作ることができる造作キッチン。今回ご紹介する事例は、そんな造作キッチンが映えるお宅の事例です。
エイジング加工でUSED感を演出
エイジング加工でUSED感を演出
理想の雰囲気を求めてエイジング加工を施した事例です。
いろどり豊かに育てる団地
いろどり豊かに育てる団地
DIYを楽しめる団地リノベが東綾瀬に完成です!