電気工事必要なし!の壁付け照明を
寝室のベッドサイドにご使用いただきました。

壁付けの照明ってハードル高そうなイメージですが、インダストリアルアームライトならビス2本で簡単に付けられます。このようにベッドサイドに付けると読書したり、寝る前にまったり過ごす時に、ちょうどいいですよね。
アームの角度を調整できるので、ベッドとのバランスも良い感じ。
ベッドを出ないで消灯できる照明があると便利です。

木の壁は下地を気にせず好きな位置に付けられて便利ですね!
あたたかい雰囲気でグリーン使いも素晴らしい。

こだわり照明の寝室はムーディーで、猫ちゃんもまったり。
間接照明があると雰囲気でますよね。

紹介している商品

関連する事例記事

竣工してから育てていく「直しかけ」リノベ
竣工してから育てていく「直しかけ」リノベ
大阪の郊外でリノベーションした戸建ては、家族3人のお住まい。「大きい家は持て余しそう」と、郊外の戸建てにしてはコンパクトな、60平米・築50年の物件を選びました。完成させすぎず、自分たちで手を加える余白を残した内装に仕上がっています。
造作で叶える。自分だけのマイキッチン
造作で叶える。自分だけのマイキッチン
せっかくお家を作るのであれば、自分だけのキッチンを作りたい!そんな憧れを持たれる方は多いのではないでしょうか?素材やサイズ、仕様など、全て自由に作ることができる造作キッチン。今回ご紹介する事例は、そんな造作キッチンが映えるお宅の事例です。
エイジング加工でUSED感を演出
エイジング加工でUSED感を演出
理想の雰囲気を求めてエイジング加工を施した事例です。
子供部屋のデスクライトをDIY
子供部屋のデスクライトをDIY
子供部屋をDIYでつくっているという方から事例写真が届きました。