新居に「工業系タスクライト」と「工業系照明」「トグルスイッチ」をご購入いただいたお客様からお写真が届きました。
昨年からご相談をいただいていたのですが、今年のゴールデンウィークにようやくお引越しされたとのことで、素敵な毎日を彩る一部になれたこと嬉しく思います。

1つ目は「工業系タスクライト」。
お客様から「やっと出会えました!」という嬉しいお言葉もいただけました。
こちらコンセント式での販売のみとなっております。
toolboxでは改造しての販売は行っておりません。
そこで、お客様はご自分で電気工事士の方にお願いし、壁面から直接繋ぐよう改造してもらったようです。
すっきりとした見た目になって、このような使い方も素敵ですね。

2つ目は、工業系照明 可変型アームと、Cシェード ブラックを設置していただいたお写真です。※ガードはついておりません。
可愛らしい洗面室と工業系照明のバランス。お客様のセンスの良さが光ってますね。

最後は現在toolboxで人気の「トグルスイッチ」のご紹介です。
こちらランドリールームでしょうか。明るい空間がとても爽やかです。
タイル貼りの壁面にシルバーのトグルスイッチが映えますね。思わずパチパチとスイッチを鳴らしてみたくなります。

もう一つ、構造用合板の壁面に取り付けてた写真もいただきました。
木の暖かさとスイッチの無機質さの組み合わせもそそるものがありますね。

以上、4点をご紹介しました。
他のお部屋もきっと素敵な空間が広がっているのでしょう。写真から伝わってきます。
住みながら商品を使用してみて、ご購入いただいた商品を気に入っているというご感想もいただけました。
本当に嬉しい限りです。
これからもtoolboxで素敵な空間づくりを楽しんでいただけるよう頑張ります。

  • 「工業系照明 可変型アーム」、「工業系タスクライト ロングアーム」、「工業系照明 Cシェード ブラック」は販売を終了しました。

紹介している商品

LT-PS002-13-G141
¥15,070
LT-PS002-16-G141
¥18,040

関連する事例記事

光が巡る、家族が繋がる
光が巡る、家族が繋がる
今回ご紹介するのは、若いご家族が暮らす小さな家です。 建築面積が14坪程度と少し小さめだったり、隣地建物との関係で南側からの採光が難しいという環境にもかかわらず、明るく広々とした空間を実現しました。
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
環境に配慮して作られた、自分に還る住まい
「地球環境に負担のない家にしたい。」地球環境を大切に考えて活動されているお施主様の意向に添い、環境に配慮して作られた、築42年の戸建てリノベーションの事例をご紹介します。
大人ヴィンテージな“ブルックリンスタイル”
大人ヴィンテージな“ブルックリンスタイル”
倉庫や古いレンガ調の建物が立ち並ぶニューヨーク・ブルックリンの雰囲気漂うマンションリノベーションの事例です。
ヴィンテージと暮らすための空間
ヴィンテージと暮らすための空間
細部まで妥協なくこだわり、全ての建材に意味を感じるマンションリノベーション事例。 硬質な素材がつくり出す空間に、たくさんのヴィンテージ品が溶け込んでいます。