今回ご紹介するのは、リノベーション賃貸を多数手がけるプロのお客様からの事例です。

表情豊かな無垢材を1枚ずつ手作業で仕上げたヘリンボーンの床がとっても印象的。優雅な空間に仕上がっています。床が印象的なので、壁や天井は白い塗装ですっきりと。

部屋を灯すのは、「ソケットランプ」の白マット。シンプルでありながら、こちらも手仕事でつくられた素材感がひかる一品。ひとつひとつ違った表情をみせてくれます。

小ぶりな照明の多灯使いは、雰囲気をだしたいときにぴったり。必要な場所だけをやさしく照らしてくれます。

五反田駅から徒歩わずか4分という好立地。あこがれの優雅な都心暮らしに酔いしれるにはもってこいのお部屋ですね。

(ヤマキ)

リズム株式会社

リノベーション賃貸の運営、不動産投資、ライフプランの提案など、「不動産」という資産を通じて、人生をゆたかにするライフスタイルを提案する会社です。

紹介している商品

LT-PD004-01-G035
¥7,920

関連する事例記事

透明感ソケット
透明感ソケット
ソケットは木製サクラ、廊下を通るたびに目を合わせてしまうランプです。
建ってからも変えられる
建ってからも変えられる
『簡易取付式ライティングレール』を活用し、模様替えをされた家をご紹介。
古いものを受け継ぐ暮らし
古いものを受け継ぐ暮らし
築90年の古民家をリノベーションした空間に、toolboxのアイテムを沢山お使いいただきました。
手を入れすぎず、整える
手を入れすぎず、整える
間取りは大きく変えず、既存の設備も活かしながら好みの空間にリノベーションした事例です。