寝室〜リビング〜ダイニング〜キッチン〜洗面所・トイレ・浴室が、ひと続きになった空間。

生活の導線そのままというかんじで、気持ちよさそう。

さて、ここのどこにtoolboxアイテムが……?

まずは、ダイニングテーブルをさりげなく照らす『裸電球照明 ホワイト』。それから……

ニュートラルだけど存在感を放つ、『ガラスボール照明 クリア×ブラック』。

ベッドルームからもペンダント照明たちが、チラっと気配をのぞかせます。

ガラスボール照明はコード長が1.5メートルと長めなのですが、それを上手に活かして設置されていますね。

茶色いタイル壁が印象的なキッチン。

キッチンの奥には洗面所・浴室・トイレが続きますが……

お手洗いをそっと照らすのも、『裸電球照明 ホワイト』。

コード長1メートルですが、ちょっとこの空間には長いので、ダクトに巻いて調節。

こちらの家主さんは、実はリノベーションのお仕事をしています。たくさんの事例や商品を見ている人が、自宅にtoolbox商品を選んでくださるのは、とても嬉しいです!

  • 「裸電球照明」は販売を終了しました。

紹介している商品

LT-PD002-01-G141
¥10,400

関連する事例記事

たくさんのtoolboxと
たくさんのtoolboxと
toolboxの商品をたくさん導入いただいたお家を紹介します。
海を感じる空間に、温もりあるアイテム
海を感じる空間に、温もりあるアイテム
「海の雰囲気を出したい」と平屋をリノベーションされたお客様から、事例写真をいただきました。
六甲にジェントルな風が吹く
六甲にジェントルな風が吹く
竣工後にご自身でワトコオイル塗装がんばりました!
思い出を書きとめる壁
思い出を書きとめる壁
戸建てのリノベ、部分的にDIYで仕上げた黒板になる壁。