素敵なお家ですね〜と思いきや、
実はこちら、プロダクトメーカーのオフィス。

toolboxスタッフTが訪問して撮影させていただいたのですが、
緑に囲まれた高台にあって、窓の外には海が広がり、まるで別荘のようでした!

リビングダイニングのようなスペースは、
取引先との打合せや社内ミーティングスペースだそうです。

toolboxで購入いただいたのは右奥のミニマルキッチン。
グレーのモルタル塗りの壁に、ステンレスのキッチンが雰囲気に合っていますね。
この日もコーヒーを入れていただき、居心地が良くて、くつろいでしまいました。

会社の給湯スペースなんて普通はあまり見せたくないものですが、逆に見せたくなるかっこ良さ。
社内の歓迎会とか、ホームパーティーのような使い方もできてうらやましいです。

ちなみに右の扉の奥がデスクの並んだワークスペースです。
殺風景な仕事場ではなく、一軒家を改装した暖かみあるオフィスでした。

やっぱり働く環境が良いって大切ですね〜。

紹介している商品

関連する事例記事

え、ここが家なの?ショップのような自宅
え、ここが家なの?ショップのような自宅
アパレル業界で働く夫婦がマンションをリノベーションした事例。ショップのように感じる家には、たくさんの工夫が詰まっていました。
団地暮らしが豊かになるDIY可能な賃貸住宅
団地暮らしが豊かになるDIY可能な賃貸住宅
今回ご紹介するのは、団地の空き室をリノベーションして作ったDIY可能な賃貸住宅です。賃貸にも関わらず、住む人が自分の暮らしに合わせてカスタマイズできるという物件。マイホーム購入前に、一度住んで自分好みを試してみたいと思わせてくれるお部屋でした。
細部こそ要。外から中までリブパネルが覆う、81.5坪の新築戸建
細部こそ要。外から中までリブパネルが覆う、81.5坪の新築戸建
光を受けて陰影を演出する壁材『クラシックリブパネル』を広く取り入れていただいた、269㎡の新築戸建。使用する面積が広いだけでなく、緻密な設計と職人技により、美しく仕上げられた天井や壁面は圧巻でした。
板壁でオフィスの顔をつくる
板壁でオフィスの顔をつくる
ツールボックス工事班が工事を担当した、定額制オフィス改装サービス「skeleton & tools」で改装したオフィス事例です。