新設するオフィスに「床貼り工事サービス」をご利用いただきました。

今回は約10坪程の面積を施工させていただきました。
コストの関係から一時はご自分での施工も検討されたオーナーさんですが、下地から手を加える必要もあったりと、やはり初めてでは予想以上に時間もかかってしまうという事もあり、床貼り工事サービスをご利用いただきました。

下地から新設する工事になったので、実質4日程の工事となりました。
必要な道具を揃えるだけでもかなりの金額になってしまいますし、実際の施工を目の当たりにされてからは、プロに任せて良かった、とのお言葉を頂戴しました。

真っすぐに見える壁も、実は斜めだったり。長い板材を縦に切るって難しいんです。

こんな段差部分も、初めてだとどうして良いのか迷います。

今回は巾木も新規に白く統一。壁との見切りがスッキリ見えますね。

ちなみにbeforeはこんな感じのいわゆる普通のテナント空間。

オーナーさんもニンマリの仕上がり!
エレベーター無しの4階のお部屋だったので資材の搬入が大変でしたが、オーナーさんにもお手伝いいただき助かりました!ありがとうございました!

  • 「床貼り工事サービス」はサービスを終了しました。

デザイン業界に就職・転職するための学校

その名の通りデザイン業界で活躍するための人材を育成する、デザイン事務所が作ったデザイン学校です。
東京都渋谷区渋谷2-9-10-4F
http://designgakkou.jp/#introduction_sec

関連する事例記事

ご夫婦二人の「好き」を詰め込んだ70㎡のマンションリノベ
ご夫婦二人の「好き」を詰め込んだ70㎡のマンションリノベ
ご夫婦のイメージに合わせて、キッチンやタイル、床材など 一つ一つこだわりを持って進めたマンションリノべの事例です。
ステイホームなアウトドア
ステイホームなアウトドア
リビングの先に広がるウッドデッキ。こんなお宅ならステイホームももっと楽しめそうです。
足元からビート感
足元からビート感
DIYで古民家和室を『継ぎ無垢フローリング』に貼り替え、音楽部屋に。
SO-FACTORY
SO-FACTORY
フルリノベーションされた賃貸テラスハウスの事例を紹介します。