ここは女性限定のシェアハウス。素敵DIY女子のSさんがプロデュースしています。

ベージュだったキッチンの床は「タイル柄クッションフロア」で見違える程華やかに。
黄色のモザイクタイルもとっても明るくて、お料理が楽しくなりそうですね。

キッチンから繋がる洗面所もお揃いに。清潔感のある白レンガ調の空間に、タイル柄のブルーがアクセントになっています。

床は置くだけで無垢のフローリングが楽しめる「無垢床タイル」を使用。施工も簡単で、汚れた部分だけ交換できるから賃貸にも向いています。賃貸で無垢の床なんて嬉しいですよね。

おや。小上がりにもタイル柄クッションフロアが!ここはもともと和室だったお部屋で床の間だったそうです。

なんとこのシェアハウス、入居時に好きな壁紙を選べるんです。 それ以外も、個室の中はカスタマイズ自由!!植物好きの入居者さんが集まるシェアハウス、お部屋もどのように育って行くのか楽しみです。

  • 「タイル柄クッションフロア」は販売終了となりました。

薬院シェアハウス「M.O.C」
福岡の人気エリア薬院にシェアハウスがOPEN!
グリーン(植物)好きの集まる女性専用の可愛いシェアハウスです。
https://www.facebook.com/M.O.C.YAKUIN

紹介している商品

FL-OT003-01-G129
¥7,700/㎡

関連する事例記事

押入れをキッチンに大改修
押入れをキッチンに大改修
もともと押入れだった空間を、キッチンにつくりかえたという方から、その大改修の様子を見せてもらいました。
育てた床もお引越し
育てた床もお引越し
無垢床タイルと一緒にお引越しをされたお客様の、事例写真をご紹介します。
床に愛着をもって育てた部屋
床に愛着をもって育てた部屋
2年間『無垢床タイル』を使った様子を紹介します。
無垢床タイルの可能性
無垢床タイルの可能性
『無垢床タイル』と『BRIWAX』を使ったオフィスの事例をいただきました。